• Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella

--/--スポンサーサイト


01/20Fリーグ4連覇

皆さんこんばんは。
去年より1試合早くFリーグ優勝することが出来ました。
これも皆さんの声援のおかげで!!
いつも本当にありがとうございます!!

北海道戦では試合開始早々失点してしまい、焦らずプレーしていましたが
中々得点する事が出来ず、嫌な時間帯が長く続いた。

後半は途中途中惜しいシーンも何度かあったが、北海道のDFにゴールを阻まれた。
少し焦り出したところで亘が得点し、同点にしてくれた。
その後も勝ち越し点を亘が決めてくれて、このまま逃げ切れると思いきや…
残り39秒で追いつかれてしまった。

監督がタイムアウトをとり、パワープレーで決めるぞ…
と、そこでテツからの早いボールを打ったこぼれ球をブルノが見事に決めてくれた!!!!
これは皆がこの試合に勝つという気持ちが表れた結果、ゴールに繋がったと思う。

その後皆で喜びあってハジャぎたいところでしたが、アウェー戦だったということもあり、
喜びを爆発出来なかったのが残念です。
まだ残り5試合あるので熱い声援宜しくお願いします!


北海道戦で優勝が決まりましたが、悪天候の為後泊になったので、
サッポロビール園で祝勝会がてらジンギスカンを食べてきました。
その時の写真を載せます。
写真(3)  写真(2)

01/10あけましておめでとうございます

皆さん明けましておめでとうございます。

今年は元旦から家族皆で初詣に行けて、3年連続大吉を引き…
今年も良い一年になる予感がしています(笑)

そして昨日は今年初の試合で勝利することができました。
寒い中たくさんの方々が応援にきてくれて嬉しかったです!
ありがとうございました!(ゴールしたからブログ更新した訳ではないですよ笑)

また、昨日はいつもよくしていただいているファンの方から、
プレゼントをいただきました。
20110110_1.jpg
どちらも初めて目にした物だけど、とても美味しかったです!!!
ゆずこしょうがこんなに辛いものとは思わず、
辛いもの好きの自分にはたまらないプレゼントでした。

この場を借りて…いつもありがとうございます。
愛犬にもプレゼントをくれたり…皆さん本当にありがとうございます。

そして年末とてもキレイに富士山が見えたので写真に撮ってみました。
20110110_2.jpg

最後に、来週のアウェー戦も頑張るので、報告を楽しみにしていてください。

12/21今年最後の試合

みなさんこんにちは。
先週の試合は小牧でのセントラルだったから、たくさんの方々が応援にきてくれて、とても力になりました。
本当にありがとうございます。

そして明日はいよいよ今年最後の試合。
最後のホーム戦で必ず勝利して、良いクリスマス&お正月を迎えたいと思います。
また今回もたくさんの声援ヨロシクお願いします!!!

そして…2ヶ月ぶりのブログ更新なので…ブログに載せようと撮っておいた写真を載せますね。

b.jpg
コレは僕が大好きなバーガーショップ、バケットもハンバーグも美味しい!!
アボカドバーガーが1番のオススメ

c.jpg
そしてこの写真は、
僕がモーニングやランチへ行くカフェ、店内がオシャレで、紅茶も凄く美味しい。
a.jpg
子供には塗り絵や折り紙をくれたり…女性は必ず気にいるはず!!

こんな感じでリフレッシュしています。
この時期になると必ず紅茶を飲むようになるんだけど、
美味しいオススメの紅茶があったら是非教えてください。

では明日も頑張ります!!

10/03休日

皆さんこんばんは。
だんだん秋らしくなってきましたね。
先日、初めて愛娘を連れて東山動物園に行ってきました。
上野動物園にも連れて行ったけど、その時はあまり反応がなくて…
今回は楽しくてあっという間の動物園でした。
20101003_1.jpg

その帰りに立ち寄ったお店で昔ペルーでよく遊んでいた「Foos Ball」を発見‼
店長に「良かったら勝負しましょうか!」
と声をかけてもらったので、1ゲーム付き合ってもらいました。
久々だったのでカナリ興奮したけど、負けてしまいました(笑)
また店長にリベンジしに行かないと!
20101003_2.jpg

明日ホームで神戸との試合。
明日でFリーグの一巡目が終わるので無敗で一巡目を終わりたいと思います〓
個人的にはあまりパッとしない一巡目だったけど、
その反省をいかして二巡目ではもっと頑張りたいと思います。
とにかく明日は頑張ります!

09/17単独首位

皆さん、こんばんわ

大分戦ではどちらが勝っても首位に立つ試合で勝利できて一安心。
得点できなかったけど、まずはチームが勝利するのが1番!!
皆が早めの時間帯で得点してくれたから、有利な試合ができたんだと思う。
これからの試合はできるだけ失点を少なく勝っていきたいね。

そして、僕が週の初めによく食べてる「カウサ(ジャガイモとツナ類の前菜)」
と「ロモサルタド(牛肉,トマトなどの炒め物)」。
これはペルー料理だけど、美味しくて食べ過ぎてしまうので
週の初めだけで我慢しています(笑)
001.jpg

そして久々の愛犬モカとマロンの2匹。たまに悪さするけど憎めないですね~。
002.jpg

それでは、今週も頑張ります!!

プロフィール

森岡 薫 -Kaoru Morioka-

Author:森岡 薫 -Kaoru Morioka-
名古屋オーシャンズ
No.9 森岡 薫
1979/4/7生まれ
ペルー出身
175cm/77kg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

カウンター


