• Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella

--/--スポンサーサイト


コメント

町田戦みにいきました(≧▼≦)やっぱり生は迫力がちがいますね!
オーシャンズの試合をみるのは二度目ですが、もぉ森岡選手の虜です(笑)
次は名古屋まで見に行きたいと思ってます!がんばってください!!

2008.12.03 | URL | ★なおなお★ #- [ edit ]

町田戦
おめでとうございます!
ナイスゴールでしたね☆笑
この調子で優勝へと突っ走っていきたいですね!!!
受験が終わってから
クリニックにも参加させていただきます!(たぶん・・・笑)

2008.12.03 | URL | ゆうた #- [ edit ]

連覇をめざして、
一試合一試合がんばってください!!

2008.12.03 | URL | ごと #- [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.03 | | # [ edit ]

ヤッタァ~
カオルのGoalが見れた~♪見れた~♪見れた~♪
ペスカドーラ町田戦は、初めて応援団の所で応援をしました。
そこで、森岡選手のカッコイイ!!ガッツポーズをすぐ近くで見ることが出来ました。
とってもかっこ良かったです。
これからも、いっぱい見せてください。

あと、お父さんが明日から半年くらい出張で遠くに行って、クリニックに行けなくなって魂が抜けて残念です。
でも富山には応援に行くと言っているので、わたしは、森岡選手のカッコイイガッツポーズをよく見れる所でガンバって応援します。

2008.12.02 | URL | Rena #- [ edit ]

長文になってしまいました。。

町田戦に行って来ました!
先日あったセントラルでの浦安戦は本当に感動しました。
奇しくも名古屋は負けてしまったけれど本当に興奮した試合で、
私はFリーグ観戦が開幕戦以来の二回目でしたがあの試合を見たお陰ではまってしまいました(あの試合を色んな人に話しまくって、Fリーグ観戦者を増やしました!)。
印象に残ったのは森岡選手が出ると良い意味で空気が変わる事でした。浦安戦にかける想いが前半の集中力のスゴさに感じられました。
もちろん名古屋の他の選手も倒れないし強くてさすが王者だと感じました!
両チームともにスゴい試合を見せて頂けた事に感謝します!


今回の町田戦で私は名古屋ファン、森岡選手ファンになった事を自覚し(階段の隙間から見たときは嬉しかった!握手してもらえば良かった、、泣)
点が入る度に町田ファンの友人達の中で1人で喜んでました(笑)
あ、友人が森岡選手と握手してもらい「カッコいい!!」と興奮してましたよ(悔しい~)


森岡選手のブログを読むと選手たちの気持ちがスゴく伝わって
ああ、あの時はそんな想いで戦っていたのか、、とジーンときてしまいました。
ブログって良いですね、また遊びに来ます。

そう言えば、私達の後ろのアリーナ席に座っていた方が森岡選手のお父さんかな?と思ったのですが違うかしら!?

これからも沢山良い試合を見せて下さい!
私もFリーグファンを増やして盛り上げていきます!

2008.12.02 | URL | 黒のベレー帽 #- [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.02 | | # [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/01久々の勝ち点3!

みなさんこんばんは。

29日の町田戦はオーシャンズにとって久々の白星でした!
前半は苦しい試合内容でしたが、今シーズン初めてチームが一つになって戦えた試合
だったと思います。
この試合で何かが吹っ切れた感じがしました。味方がミスしても皆で励ましあって、
イイ時に褒めあって、お互いのモチベーションを上げながら戦えたんじゃないかな!
オーシャンズにとってある意味新しいスタートになったと思います。
僕自身2得点することができたけど、それよりチームが一つになって勝利できたことが
何より嬉しかったし、とにかく気持ちよかったです!
今シーズン1度もコートの中で円陣なんて組んだ事なかったのに、
町田戦ではコートの中で円陣を4回組むくらい自分達が凄い盛り上がっていました。
チームが強いだけではなく、勝つんだっていう強い気持ちを
チームで大きくして、これからの試合を戦っていかなければいけない!

 今日のOFFはというと、娘のショッピングへ朝から出かけていました。
休みの日はノンビリ家で映画観たり・・・朝早めに起きて出かけるか・・・そのくり返しです。
今日も色々見てまわったけど、弟の赤ちゃんが町田戦の1日前に無事産まれたので、
お祝いプレゼントを買って終了・・・娘のは次回にお預けに(笑)
そんなこんなで今日のOFFもあっという間に終わり、リフレッシュできた1日でした。

 今週はまたセントラルで試合です。
 たくさんの声援を力に、頑張りたいと思います!!!

スポンサーサイト

コメント

町田戦みにいきました(≧▼≦)やっぱり生は迫力がちがいますね!
オーシャンズの試合をみるのは二度目ですが、もぉ森岡選手の虜です(笑)
次は名古屋まで見に行きたいと思ってます!がんばってください!!

2008.12.03 | URL | ★なおなお★ #- [ edit ]

町田戦
おめでとうございます!
ナイスゴールでしたね☆笑
この調子で優勝へと突っ走っていきたいですね!!!
受験が終わってから
クリニックにも参加させていただきます!(たぶん・・・笑)

2008.12.03 | URL | ゆうた #- [ edit ]

連覇をめざして、
一試合一試合がんばってください!!

2008.12.03 | URL | ごと #- [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.03 | | # [ edit ]

ヤッタァ~
カオルのGoalが見れた~♪見れた~♪見れた~♪
ペスカドーラ町田戦は、初めて応援団の所で応援をしました。
そこで、森岡選手のカッコイイ!!ガッツポーズをすぐ近くで見ることが出来ました。
とってもかっこ良かったです。
これからも、いっぱい見せてください。

あと、お父さんが明日から半年くらい出張で遠くに行って、クリニックに行けなくなって魂が抜けて残念です。
でも富山には応援に行くと言っているので、わたしは、森岡選手のカッコイイガッツポーズをよく見れる所でガンバって応援します。

2008.12.02 | URL | Rena #- [ edit ]

長文になってしまいました。。

町田戦に行って来ました!
先日あったセントラルでの浦安戦は本当に感動しました。
奇しくも名古屋は負けてしまったけれど本当に興奮した試合で、
私はFリーグ観戦が開幕戦以来の二回目でしたがあの試合を見たお陰ではまってしまいました(あの試合を色んな人に話しまくって、Fリーグ観戦者を増やしました!)。
印象に残ったのは森岡選手が出ると良い意味で空気が変わる事でした。浦安戦にかける想いが前半の集中力のスゴさに感じられました。
もちろん名古屋の他の選手も倒れないし強くてさすが王者だと感じました!
両チームともにスゴい試合を見せて頂けた事に感謝します!


今回の町田戦で私は名古屋ファン、森岡選手ファンになった事を自覚し(階段の隙間から見たときは嬉しかった!握手してもらえば良かった、、泣)
点が入る度に町田ファンの友人達の中で1人で喜んでました(笑)
あ、友人が森岡選手と握手してもらい「カッコいい!!」と興奮してましたよ(悔しい~)


森岡選手のブログを読むと選手たちの気持ちがスゴく伝わって
ああ、あの時はそんな想いで戦っていたのか、、とジーンときてしまいました。
ブログって良いですね、また遊びに来ます。

そう言えば、私達の後ろのアリーナ席に座っていた方が森岡選手のお父さんかな?と思ったのですが違うかしら!?

これからも沢山良い試合を見せて下さい!
私もFリーグファンを増やして盛り上げていきます!

2008.12.02 | URL | 黒のベレー帽 #- [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.02 | | # [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

森岡 薫 -Kaoru Morioka-

Author:森岡 薫 -Kaoru Morioka-
名古屋オーシャンズ
No.9 森岡 薫
1979/4/7生まれ
ペルー出身
175cm/77kg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

カウンター


