• Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella

--/--スポンサーサイト


12/01久々の勝ち点3!

みなさんこんばんは。

29日の町田戦はオーシャンズにとって久々の白星でした!
前半は苦しい試合内容でしたが、今シーズン初めてチームが一つになって戦えた試合
だったと思います。
この試合で何かが吹っ切れた感じがしました。味方がミスしても皆で励ましあって、
イイ時に褒めあって、お互いのモチベーションを上げながら戦えたんじゃないかな!
オーシャンズにとってある意味新しいスタートになったと思います。
僕自身2得点することができたけど、それよりチームが一つになって勝利できたことが
何より嬉しかったし、とにかく気持ちよかったです!
今シーズン1度もコートの中で円陣なんて組んだ事なかったのに、
町田戦ではコートの中で円陣を4回組むくらい自分達が凄い盛り上がっていました。
チームが強いだけではなく、勝つんだっていう強い気持ちを
チームで大きくして、これからの試合を戦っていかなければいけない!

 今日のOFFはというと、娘のショッピングへ朝から出かけていました。
休みの日はノンビリ家で映画観たり・・・朝早めに起きて出かけるか・・・そのくり返しです。
今日も色々見てまわったけど、弟の赤ちゃんが町田戦の1日前に無事産まれたので、
お祝いプレゼントを買って終了・・・娘のは次回にお預けに(笑)
そんなこんなで今日のOFFもあっという間に終わり、リフレッシュできた1日でした。

 今週はまたセントラルで試合です。
 たくさんの声援を力に、頑張りたいと思います!!!


プロフィール

森岡 薫 -Kaoru Morioka-

Author:森岡 薫 -Kaoru Morioka-
名古屋オーシャンズ
No.9 森岡 薫
1979/4/7生まれ
ペルー出身
175cm/77kg

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

カウンター


