• Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella

--/--スポンサーサイト


08/31リーグ一時中断

 こんばんは!

 今日の町田戦もたくさんのサポーターの方々の声援で勝利することができました!
会場まで応援に来てくださった皆さん・会場には来れなかったけどいつも応援してくれる皆さん、
本当にありがとうございました!今日の勝利・・・正直気持ち良かったです!!!
調子が上がってきた・・・っと言いたいところですが、まだまだこれからです。
 このブログを開いた事で、僕がどれだけの人からパワーをもらったことか・・・
皆さんからもらったたくさんのメッセージが僕の支えになっています!
本当に感謝しています。有難うございます!
0831_1 0831_2

 話は変わりますが・・・
昨日・今日と24時間テレビを見ていて何度も感動したし、泣けた場面も多かったなぁ~
(けっこうもらい泣きするタイプなんです・笑)
得に、野球選手と骨髄移植をした青年の話には、同じスポーツ選手として共感させられたし、
僕もフットサルを通して、色んな人に夢や勇気を与えられる選手になりたいと思いました!

 また話はリーグに戻りますが・・・笑
 リーグは10月25日の浦安戦まで一時中断します。
その期間、個人としての課題やまだ自分に足りない部分を修正しながら補って、
万全な状態で浦安戦に挑みたいと思います!

 リーグ中断中でもブログは書き続けるので、皆さんからの質問などがあったら
書き込んでください!
 


プロフィール

森岡 薫 -Kaoru Morioka-

Author:森岡 薫 -Kaoru Morioka-
名古屋オーシャンズ
No.9 森岡 薫
1979/4/7生まれ
ペルー出身
175cm/77kg

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

カウンター


