• Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella

--/--スポンサーサイト


07/29F2戦目

こんばんは!
試合が終わって3日も経ってからの更新ですが・・・
試合はけっこう荒れた内容で・・・1失点してしまいましたが、無事に勝利することができました!
僕自身も初得点することができて少しホッとしています。

しかし大分は遠いなぁ~~~・・・毎回飛行機で移動するんだけど、実は飛行機が嫌いで・・・できれば新幹線で移動したいけど新幹線ではあまりに遠すぎるし・・・僕にとってこの移動は死に物狂いかも・・・
ってチョット大袈裟かな(笑)でも今回は僕の好きな「都市伝説」の本を読みながら移動したので恐怖心も和らいだし、この本に助けられた気分です!
ちなみにチームの何人かの中では話題になってます。まだ読んだことのない人は試しにチョット読んでみてください!

今回の大分戦は場所も遠かったのに、たくさんのサポーターの方々が応援にかけつけてくれて、本当に有難うございます!!!いつもパワーをもらっています!連覇に向けて一緒に頑張りましょう!!!!!
次は8月3日・ホームでの花巻戦だ!今回もたくさんのパワーをください!!!


プロフィール

森岡 薫 -Kaoru Morioka-

Author:森岡 薫 -Kaoru Morioka-
名古屋オーシャンズ
No.9 森岡 薫
1979/4/7生まれ
ペルー出身
175cm/77kg

カレンダー

07 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

カウンター


