• Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella

--/--スポンサーサイト


07/22ある意味、三連休。。。

19日(土)はシジネイとCOPA de OASISのクリニックのため、
名古屋市栄にある『オアシス21』に行ってきました。
クリニックは女性の方やオープンクラスに参戦しているチームの方など、
ゲーム形式で一緒にボールを蹴ることができ、
ちょっとした気分転換をすることができました。
DSC01295.jpg
シジネイとCOPA de OASISのスタッフと

20日(日)は愛犬(モカとマロン)と一緒に、
愛知県は下山村にある『香恋の里』に行ってきました。
天気もよく、豊かな自然に囲まれたこの里での時間はとても気持ちがよく、
また時間があれば来たいと思える場所でした。
DSC01309.jpg DSC01314.jpg
DSC01334.jpg
自分で作ったペルー料理の『セビーチェ』
(海鮮サラダみたいなもの、かなりおいしいです)

21日(祝/月)は名古屋グランパスの試合観戦にチーム全員で行ってきました。
試合前にはF.LEAGUEと名古屋オーシャンズのPRとして、
選手紹介と意気込みを観客の皆さんに伝えてきました。
グランパスのファンの方々も大きな拍手で迎えてくれて、
また一段と気が引き締まる思いでした。
その後は大宮アルディージャとの試合も観戦しました。
4-0で名古屋グランパスが勝利し、
得点シーンも多く見ごたえのある試合で面白かったです。
たまにはサッカーもいいなと感じました。
DSC01339.jpg DSC01345.jpg
DSC01344.jpg
グランパス君と2ショット、かなり暑そうでした

こんな感じでのある意味、三連休でした。。。

プロフィール

森岡 薫 -Kaoru Morioka-

Author:森岡 薫 -Kaoru Morioka-
名古屋オーシャンズ
No.9 森岡 薫
1979/4/7生まれ
ペルー出身
175cm/77kg

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

カウンター


